2016年11月9日水曜日

『味覚で分かる性格!?』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家 ~



皆様、こんにちは。 おちです。

今日は、朝から風が冷たーい(+_+)。。と思いながら一日が始まりました。

寒くなると、なぜか甘いものが食べたくなってしまう今日このごろ・・・

なので久しぶりにお菓子を作ってみました。 皆さんは、寒くなると食べたく

なる食べ物はなんですか?甘いもの好き、辛いもの好き、味覚の好みは

ひとそれぞれですよね(^O^)

今日は、味覚の好みで性格が分かってしまう!?性格診断を紹介します

本当かなぁと疑問に思うものから、なるほどと思うものまで内容は様々で

すが(笑)・・・ ぜひ、皆さんも自分がどの味覚にあてはまるか、チェックしてみてくださいね。
                          

                          
 味覚性格診断
     ↓

☆甘いものが好きな人・・・神経が細かい人に多い。 (明るく気さくな性格ではあるが、意志が弱く                て勇気が足りず冒険精神が乏しい。安定的な快楽を求めるタイプ。)


☆辛いものが好きな人・・・・ 短気でせっかち見栄っ張り。  (機転が利くが、お世辞などの甘い言                 葉に弱い。一方で、周囲のアドバイスに逆らったりと性格にムラがあるタイプ。)
                  


☆しょっぱいものが好きな人・・・少しのことで腹をたてやすい。(計画性が強く、苦労を惜しまない                     が義理人情をあまりきにしないタイプ。)


☆酸っぱいものが好きな人…・強いストレスがある。(冒険心が強いがどこか偏屈な性格であること                  が多い。あまり人の目を気にしないタイプ)





0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook