2016年11月8日火曜日

『富士の家』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家 ~


本日、ようやく看板を設置しました。

実は、初めて役所から確認看板の設置がしていないということで、

ご指摘を受けておりました。

いつも印刷業者に依頼しておりますので、

時間はかかるのですが、たまたま役所のほうで安全パトーロール中に

うちの現場を発見したみたいです。

これからは、もっと早く看板を設置するように、心がけたいと思います。

 今回の住宅も、もちろんトリプルサッシガラスを

採用しております。

庇の出も計算して、日照シュミレーションを

行っての計画です。

夏、涼しく

冬、暖かく

快適な居住空間を提供します。




このスペックの住宅は、うちの事務所とまったく同じです。

朝晩、だんだんと冷え込んではいますが、まだ暖房を一切使っていません。

体感できますので、事務所にも遊びに来てくださいね~


0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook