2017年10月5日木曜日

『熱海 星野リゾート』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~

こんにちわエバタです(^_^)/~


先週の第一回社員旅行は半年しかいない僕にとっては、


本当に連れて行ってもらってよかったのかなぁ?と思いましたが、


それでも、行ってみれば社長やくまざわさん、おちさんといろんな話をして


大変楽しかった旅行になりました。(^O^)



今回宿泊させていただいた「星野リゾート」の
 
 
部屋になります。
 
 
オーシャンビューの景色がいい(*^。^*)
 
 
室内は和モダンで照明なんかも落ち着いた感じで
 
 
とてもよかったです。
 
 
 夜はここでみんなでお酒を飲みながら
 
 
夜遅くまで語ってました(#^.^#)
 
 
また来年も行けるように仕事を頑張ります。





0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook