2017年10月10日火曜日

『運動会』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


先週末は、うちの三男坊主が最後の幼稚園で運動会をしてきました。

長男が通って、次男が通って、三男と9年間運動会に参加してましたので、

なんだか寂しい気持ちになりました。

 来年からは、小学校での運動会。

長男はいなくなり、次男と三男が

被るので、少しは楽できそうです。

それでも、小学校の運動会を

12回中6回終わりました。

子供成長は、あっという間ですね。

仕事もいいけど、家族との時間も

必要ですね!

暑かったけど、癒された1日でした。


0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook