2017年10月25日水曜日

『養生めくりにいってきました』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


皆様、こんにちは(^^)/おちです。


昨日、一宮市浅井町の現場で養生めくりに行ってきました。

養生めくりでは、工事中に汚れやキズが付かないよう

に内装を保護してあったボードやシートをはがしてい

きます。

養生めくりは、毎回、社員で丁寧に行います。キズや

間違いはないか、みんなで一つひとつチェックしなが

ら行っています。養生テープをはがして一枚一枚め

くっていく事で、細かなところにもしっかり目が届きます。

毎回のことながら、素材のぬくもりと木の香りによる気持ちよさが味わえる瞬間です。

工事は、この後クリーニング、外構工事等を行いいよいよ完成・お引渡しです♥

11月18・19日とオープンハウス

を開催いたします。

見どころ満載ですので、是非、見に来て下さいね。






0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook