2017年10月4日水曜日

『熱海 起雲閣』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~



皆様こんにちは(^^)/。おちです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

先週、記念すべき竜廣設計の第1回社員旅行にいってき

ました☆☆今回は、旅行プランからパンフレット作りまでを私

が担当でした。みんなで考えた社員旅行はまた格別に

良かったです♥






今日は2日目に行った熱海の起雲閣をご紹介します☆

起雲閣は熱海の三大別荘と賞賛された名邸です。

館内は、ローマ風浴室や中国的装飾、アールデコ、英

国のチェダー様式を用いるなど、空間や装飾のあしら

いなど本当に見どころ満載でした☆秋の紅葉と芸術鑑

賞に足を運んでみてはいかがですか~(^^)/



また、来年も行けれるようにお仕事がんばります!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook