2017年10月3日火曜日

『社員旅行』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


先週末に、初めての社員旅行へ行きました。

個人で5年。法人で7年目にしてようやく。

感無量ですが、連日の寝不足で、当日は1時間しか寝てなかったので

寝ちゃうかなと思いきや、ベットに寝転ぶまで

社員と話してました。

みんなそれぞれ、やりたいこと目標がある。

それを仲間が、応援する。

その為には、言いたいことをいう。

仲間の為に。仲間はそれを受け入れる。

すべて、相手の為に。

これは、お客さんに対しても同じことが言える。

これだけです。

是非、来年も行けるように仕事をバリバリ頑張ります。

仕事があることに感謝です。

 いろんなところへ行きましたが、

あまり書くと、他の社員が書くこと

なくなるので、少しにしておきます。

←は、廃墟になっておりますが、

軍艦みたいな建物でした。

事前に、調べて行ったので迷わず現地に

辿り着けました。

2日目の朝。

若干疲れ気味でしたが、

元気に出発しました。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook