2017年10月11日水曜日

『娘とショッピング♥』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


皆様こんにちは(^^)/。おちです☆
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

昨日今日と暑い日が続きますが、体調管理には十分に

気を付けてお過ごしくださいね☆

皆様、三連休はどう過ごされましたか?

私は、久しぶりに娘と二人だけのショッピングを楽し

んできました(^^)/。女子トークに花が咲き、あーでも

ないこーでもないと笑いいっぱいで本当楽しい時間で

した♥いつもお手伝いをたくさんしてくれるので、感謝

を込めて、最後はあまーいパンケーキを食べて帰りました♥

たくさん笑ってリフレッシュ100%❕


0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook