2017年10月12日木曜日

『草刈りと酒盛り』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~



こんにちわエバタです(^_^)/~


僕はこの三連休におじいちゃんの家にて


畑の草刈りをお手伝いしてきました!(^^)!


もうすぐ80歳を迎えるおじいちゃんたちには


ちょっとつらいみたいなので孫が頑張りました。



 頑張って終わらせて綺麗になりました。(^O^)


何年も放置しっぱなしだったので


根が深かったです。(^_^;)


そのため、 終わった後


結構腰に来てました(笑)


その後仕事が終わってから一杯(*^_^*)
 
 
これ実は社員旅行のお土産で
 
     
おじいちゃんと一緒に酒盛りをしました。
 
        
甘口でさっぱりとしたお酒でおじいちゃんも
 
 
喜んでくれました(^O^)
 
 
今までたくさんお世話になった分これから
 
       
返していこうと思うそんな休日でした(^_^)

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook