2012年10月28日日曜日

『稲沢福祉祭り』

今日は朝から、稲沢の福祉会館にイベントブースにて、

耐震のNPO法人なまず会へ参加してきました。

なまず会


もう一方では、一宮タワーにて緑化フェアーにも参加しております。

耐震の興味が薄れていくのが、寂しいといいますか、3.11を思い出してほしいと思います。

地震の備えってなかなか難しいですよね!実際に何時起きるか分かりませんから!!

ただ、家屋の下敷きにだけはならいように備えてほしいものです。

なんと言っても、防げますので!! 隣のブースでは稲沢防災ボランティアの方々も

必死で呼びかけてます。今、やれることはあるはず!!

自分に言い聞かせてるみたいな、今日この頃です。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook