2012年10月27日土曜日

『CASBEE戸建評価員』

本日、朝からキャスビー戸建評価員の講習会へ行ってきました。

キャスビー

これからの住宅を考えるとこういった勉強もしておかなくてはと。。。

サスティナビリティ(持続可能)な住宅を提案して、本当にお客さんが喜んで頂いて

エネルギーの消費も抑えた住宅でないと、未来の子供たちに申し訳ありません。

地球が崩れる前に、まずできる事からやるしかありません。

??1月にキャスビーの試験がありますが、何とか合格目指して頑張りたいと思います。

住宅の性能を表す『ものさし』をキャスビーエネルギーパス

??本立てで提案していきたいと思います。

建築業界も日々進化していく中、こちら側も日々勉強の毎日です。

その時、その時に最高の建築が提案できるように、頑張ります。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook