2012年10月9日火曜日

『雨漏れ』

今日は、朝から『門間の家』の打合せでした。

次回は電気図の打ち合わせと、順調に進んでいます。

やっぱり予算が心配です。オーバーしないように頑張ります!!

昼からは、雨漏れの補修を頼まれて、現場確認へ

w邸1

??Pにすると↓

w邸2

これでは漏れるはずです!!

事務所の外壁廻りが、雨漏れ状態になるはず!!

やっぱり、定期的に検査しないと、建物が泣いてます。

雨漏れだけに。。。。失礼!!

さぁーどう直しましょう!!

職人さんたちとあーでもない!こーでもない!と気づいたら1時間現場にいました。

とりあえず、めくって貼りなおすのも大変な場所なだけあって、上から貼るしかないか。。。。

コーキングをやり直すレベルではないし。。。困った!

でも、やるしかないので、上から貼る案で見積りをお願いしました。

よろしくお願いします。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook