2012年10月21日日曜日

『コルビジェ』

スカイツリーを跡に、こちらに向かいました。

国立西洋美術館!!

美術館1

建築史に必ず出てくるやつ!! 必須問題です。

美術館に来てるのに、みんなで建物内部の撮影大会が始まりました。

警備員に睨まれても、睨まれても、へっちゃらです。

『ディールの宝石箱やぁー』

建物もさておき、どんな絵画があるかなー

おっ!見たことある!モネだな!

美術館2

だれだ?こんなところに落書きは!!

美術館4

俺にも描けそうだわってピ、ピカソって!

負ける気がしないのは僕だけ!?

絵画も堪能して小休止。

美術館3

この中庭!天才だね!コルビジェは!!木漏れ日も計算の内かな?

完全にやられました。。。。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook