2012年10月25日木曜日

『お祭り』

??0月21日(日)朝から、門間の家の打合せをしてきました。

お施主さんたちも家造りに夢中です。うちは金額をどう抑えるかの戦いが始まります。

いよいよ来週、最終見積りです。頑張って希望金額に近づけたいと思います。

そのころ、うちの町内では

証1

うちの次男坊がお祭りに参加中!

昼からは嫁の実家に行き、お祭りに参加!

毎年、ダブルヘッダーの子供達ですが、お菓子がたくさんもらえますので

行かない訳がない!!元気いっぱいだったのに。。。

??0月22日(月)昼からサンゲツショールームで打合せです。

その途中に嫁から電話!

ふん、ふん、次男坊がお腹が痛いと尋常じゃないくらい泣いてる!!

とりあえず、はんじこどもクリニック

打合せを終えて、駆け付けるとまだ痛いらしい!

市民病院へ転送!!もともと、はんじ先生は市民病院で小児科の先生でいらしたので!!

検査の結果!『腸重積』なんじゃそりゃ?

と思いつつ、なんだか大ごとになってきた。

どうも付き添いで泊まらないといけないらしい!

当然、嫁が泊まると思いきやっ

小児病棟に小学生以下は入れないらしい!ムムム。。

うちには長男、小学1年生、三男8か月まだ、授乳中!!ってことは俺かよ!!

こんな時はいつも、家族サービスしずに仕事、仕事ばかりしたツケが回ってきたなぁと思いあきらめる。

証2

こんなに小さいのに、頑張ってるので父ちゃんも頑張るぜってPC持ち込んで仕事して、

堅い椅子に寝て、今日で3日目ようやく明日10月25日(木)退院できそうです。

昨日は、はんじ先生も心配してお見舞にきてくださいました。

ありがとうございます。適切な判断で、手術せずにすみました。

小さいからだにメスなんて入れたくないですから。。。

ようーく調べてみると、発見が遅くなると腹膜炎と診断されて、開腹手術になる場合もあるらしい。

本当に、はんじ先生の適切な判断がなければと思うと感謝!感謝!!です。

今、こういう先生ってなかなかいないですよね!僕もある意味、家の病気を判断する医者でもあります。

まずは、耐震診断を! 番宣かっ!

耐震の事なら竜廣設計へ!施工もやるよ! ってCMかっ!

建築のご相談はわが社へ! って宣伝かっ!!

落ちませんでしたが、気にしてくれる人に少しでも近づけたら、また一歩成長できるのかな!

もちろん、行動できるかできないかですよね!

本当に、いつも駐車場いっぱいで忙しいはずなのに、来て下さってありがとうございます。

しっかり、ヨイショしときましたので、はんじ先生! って宣伝か!!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook