2012年11月1日木曜日

『サスティナブル』

本日は、朝から協業仲間のみなさんで、長野視察へ行ってきました。

だんだん具体化してきた協業ですが、より刺激を受けました。

ヴァルトの小野社長
が、とても寛大で現場や施工、買い付けの話まで

聞けて、なんと心の広い人だと感じました。

今までに苦労してここまでやってきたことに、躊躇なく教えて頂きありがとうございました。

ヴァルト

お客さんにとってプラスになることばかりで、きっと喜ばれてるのが目に浮かびます。

とはいえ、我々も頑張って始動していきます。

来年にはもっといい提案が出来るように頑張りたいと思います。

すべては、お客さんのために!地球のために!!未来の子供のために!!!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook