2012年11月8日木曜日

『1周年記念』

今朝は、早くから犬山市役所に向かいました。

犬山

朝靄がとてもきれいでしたので、車内から撮りましたがいまいち伝わらないですよね?

社業とは関係ない愛知建築士会青年の事業のため、犬山市役所の観光課と都市計画課へ挨拶とお願いに

伺いました。とても心よく承諾頂いて2月の東海北陸ブロック大会へ向けて、いよいよ本格的に始動です。

ぜんぜん関係ないですが、、本日は給料日です。

わが社のTamura君が無事1年生を卒業しました。2年生になっても頑張ってね!

そんなこんなんで、焼肉へ接待しました。

もちろん、送り迎え付の超VIP待遇!!

田村


1年に一回くらいは、ご褒美あげないとね!!

ちなみにまだ、Tamura君酔ってないですよ!

久しぶりの焼肉だったらしいのだが、意外に小食で残念。

せっかくのVIP待遇なのに、来年までお預けです。

来年には、また一人、また一人と社員も仕事も増やして頑張っていきます。

もうすぐ、竜廣設計の竜年も終わろうとしておりますが、

年末まで、忙しさは続きそうですが、2人3脚でもう少し頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook