2011年12月9日金曜日

『耐震診断員』

最近、朝が寒くてなかなか起きれなくなり(年中でした。)、やや遅刻気味で

無事到着!

まだ、挨拶のところで、始まっていなかったので、セーフ!

名古屋の栄で講習会です。

耐震診断

みっちりと1日中、机に座ってるのはどうも疲れます。

ただでさえ、小学校からずっと落着きがないと通知表にかかれてたのに・・・

難しい計算の仕方の話がずっと続いて、できるのかなと思ったら

ソフトをインストールして、打ち込むだけとの事。

な~んだ、簡単じゃん!と思いきや、打ち込む内容を理解してないと

間違った数字を入れてしまうことになるぞ!と気づき、また集中!

なんか昔、1級の勉強の時にやってた公式が出てきたぞ!

少し、親しみもわきつつ、講習会終了!

あ~疲れた!!

事務所に戻ったけど、仕事手につかず!

また明日!

来年の4月からは、耐震診断を自分で行う事ができる事になりました。

一宮市在住のかたは僕に当たるかも?ラッキーですよ!

なんせ来年は年ですから

ロゴ2011.08.01http://tatsuhiro.jp

年!!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook