2011年12月5日月曜日

『結婚』

今週末は、2日続けて結婚式の2次会に参加!

久しぶりの2次会でしたが、心が洗濯されたような気持になれます。

hiroko

↑は元一緒に仕事させていただいたMさん(新婦)です。

とっても輝いてました。お幸せに!!

yayoi

↑はうちの嫁さんの大学時代の親友Yさん(新婦)です。

年下の旦那さんで、すでに姉さん女房が板についてましたよ!

とっても綺麗でした!また、遊びに来てね!

新婚の時を思い出しますが、家に帰れば現実です。

なかなかホヤホヤとはいきませんね!!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook