2011年12月22日木曜日

『徹夜明けの忘年会』

今年も何度か徹夜しましたが、今回はキツイの一言でした。

隣でTamura君はウトウト・・・

負けずに頑張ってくれました。 

まだ若いのに、徹夜には慣れてないかも・・ いやいや慣れてはいけない!

朝方、仕事をようやく終えたら

朝日

また一日の始まりです。

1時間ほど眠りましたが、ヘトヘトです。もう若くありません!!

それでもって、夜には一宮建築士会の青年部で忘年会です。

幹事に任命されていかないわけにもいかず

忘年会

また午前様で、家に着いたのはAM2:00でした。

忘年会の2個目の終了です。

今年は忘年会がまだ2回ありますが、まだまだ頑張ります!!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook