2011年12月11日日曜日
今日は朝から中川の現場へ外構の打ち合わせも兼ねていきました。

2Fのクロスが貼り終わっていましたので、確認してきました。

中川の家 クロス1

すぐに帰って、図面の作成依頼がありましたので、打ち合わせです。

打ち合わせが終わると、すぐに名古屋へ会議です。

あっという間に、一日が終わりました。

いつも不便に思ってますが、一宮駅からの最終バスは早すぎ!!でしょ!!

平日PM10:50で、土日祝日はPM10:16 って、ありえない!!

うちの地域へ行く便だけかな~と思って、他の時刻表を確認するとどこも似た感じです。

もっと仕事してタクシーで帰れるように頑張れよってことかな?

1 コメント:

A さんのコメント...

Blog Archive

ラベル

Facebook