2011年12月8日木曜日

『瑕疵担保検査』

今日は朝から現場廻りです。

運転手付なんて、快適です。(田村くん!)

まずは、海津の現場から

黒田邸 小屋組み

木造の骨組みが出来て、金物や筋違(すじかい:補強の斜め材)がしっかり施工されてるかを

田村くんの勉強も兼ねて、説明しながら確認してきました。

しっかり覚えてね~!!二度と教えないから!!←そんなに厳しくしてません。

続いて、瑕疵担保保険の絡みで、3F建てのRC造(鉄筋コンクリート造)の検査です。

ココットカフェ 配筋

とうとう3Fのコンクリート打設まで来てました。こちらの検査もバッチリでした。

さすが、百戦錬磨の監督さんです。まだまだ知らない事をいつも教えていただいてます。

あと3ケ月ぐらいですが、頑張ってください。

続いて、中川の現場にも行きましたが写真を撮り忘れてないですが、

ヘトヘトな一日になりました。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook