2011年12月24日土曜日

『Bダッシュ』

やはり年末はなんだか忙しいです。

いろんな仕事が廻ってきます。

とりあえず、現場で打ち合わせです。

もちろん道板(脚立と脚立の間に掛ける板)がテーブルがわりに変身です。

現場打ち合わせ

内部吹き付け断熱も完了して、大工工事です。

質問攻めに合い、そこはいつものスマイルでごまかして

いやいや!ちゃんと一応回答しました。

打ち合わせもそこそこに次の現場へ

飯田邸造成1

造成工事の現場ですが、土がどのくらい入ったかと、フェンス工事が終わったのでチェックしに行きました。

土は60%入りました。まだまだ入ります!

来年にマタイじゃいますが、まだまだ工事が残ってます。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook