2017年8月9日水曜日

『パッシブ環境共生セミナーに行ってきました🏠』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


皆様こんにちは(^^)/。おちです。

今日もじりじりと暑いですね(;´Д`)。「良い家は窓がいい」は本当に実感します☆

この暑い日でも、事務所の窓から伝わってくる熱さは、私の家の窓(ペアガラス)とは、

全然違うのが分かります。毎日、トリプルサッシガラスの良さを肌で感じてまーす。


体感してみたいかたは、お電話もしくはHPから予約できますので是非お越しください。







昨日、㈱ナイスのパッシブ環境共生セミ

ナーにいってきました。

パッシブの仕組みを活かした快適な環境共

生住宅の作り方の話からはじまり、設計手

法、事例紹介と、初心者の私でもとても分

かりやすい内容のセミナーでした。





もっとたくさんの人に竜廣設計の家づくりの良さを知っていただけるように頑張ります( `ー´)ノ


0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook