2017年8月23日水曜日

『リフレッシュで元気100%』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~



皆様こんにちは(^^)/。越智です。

お盆休みは、実家に帰ってのんびりと過ごしてきました。

久しぶりに兄弟と会えて、本当に楽しいお盆休みでした。

残りは子供達とお出かけしたりであっという間に終わってしまいましたが、

リフレッシュ100%で仕事をがんばりまーす( `ー´)ノ☆



今日は、模型作りをしました。

お施主様に喜んで見てもらえる事を想像しながら作り

ました☆

完成が待ち遠しいです♥



   



0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook