2017年8月30日水曜日

『アート作品☆にじいろのさかな原画展』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~



皆様こんにちは(^^)/。おちです☆

8月も残すところあとわずかで、この長~い夏休

みがようやく終わりを迎えようとしてます(^^♪

先週の土曜日に、子供たちと名古屋駅にいって


きました☆

目的は「にじいろのさかなの原画展」でーす。

絵本も素敵ですが、原画も本当に素敵で、にじ

いろに輝くうろこを持った美しい魚たちを見て

ると、心が癒されました♥グラフィックデザイ

ナー・イラストレーターとしても活躍する作者のマーカス・フィスターさんが描きだ

す絵本の世界は、構図や表現はもちろん、印刷技法にまでこだわった

アート作品として見応えが十分にありましたょ♪

 
にじいろのさかなに見える??
  スノードームを作ってました(笑)( ´艸`)



0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook