2017年8月2日水曜日

『第2回一宮まちゼミ初参加します☆☆』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


皆様こんにちは(^^)/。おちです。

長い夏休みもあっという間に2週間が過ぎました(;´Д`)。まだ、残り1か月もあるので、体

力が続くか心配です(笑)





一宮商工会議所主催の今年で第2回目

開催となる一宮まちゼミに初参加しま

す☆

開催日:10月7日(土)~11月23(祝)
(48日間)、一宮市内で開催します。

”お店のひとが教えてくれる得する街の

ゼミナール”を略して「まちゼミ」と言

います。







全国200か所以上で取り組まれており、地域創生・地域活性化事業として行われています。

まちゼミを通して、地域の方々に気軽に立ち寄ってもらえて、たくさんの方々に知っても

らえるような、楽しいまちゼミになるように頑張ります(^^)/

竜廣設計では「未来の子供たちのための家づくり」のセミナーと「モザイクタイルコース

ターづくり」の2講座をおこないますのでお楽しみに~(^_-)-☆


0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook