2018年6月6日水曜日

『✂caph hair』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=いい住宅は窓がいい~


皆様こんにちは(^^)/おちです。

東海地方でも平年より2日早く梅雨入りの発表がありましたね。

ムシムシジメジメ(-_-;)💦不快指数が日々高くりますね~。

先週の日曜日に個人的ですが、弊社が施工させていただいた美容院caph hairへいってきました☆

OPEN前に、少し店内の作業をお手伝いしに行った時、とても素敵

なお店で気になっていたのでどうなってるかなー?とワクワクしな

がら店内にGO~♪

お店のオーナーの谷さんも気さくでとても話が弾みました(^.^)

今回は娘の縮毛矯正をしてもらい、娘もサラサラになって大満足

100%でした♡

この時期は、どうしても湿度が高くなり、髪もうねうねしてまとまらな~いとお悩みの方

は、是非、一宮市城崎通4-6/caph hair”に行ってみてくださいね☆





0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook