2018年6月15日金曜日

『 あじさいがインスタ映え!! 』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=いい住宅は窓がいい~


 みなさん、こんにちは。クマザワです。

私の自宅周辺がざわついてます。

自宅の目の前の御裳(みも)神社で

毎年6月にあじさい祭りがあるのですが、

今年は様子が違うんです。

あじさい祭り前後に、若い女子やカップル

がウロウロしてるので、何事?とは感じて

ハートのあじさい♡かわいい
ましたが、今年は手水舎の水に

あじさい浮かべたり、

ライトアップしたりの演出が素敵で

それをインスタに投稿される方が沢山いて、

土日は駐車場や道が渋滞した程です。

 近所にインスタ映えするスポットが

あるってなんだか嬉しくて興奮しますね(笑)
我が家のあじさい アナベルです















6月いっぱい楽しめるのかな?

ご家族でカップルでお一人様にもおすすめです!!



0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook