2018年6月20日水曜日

『 心よりお見舞い申し上げます 』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=いい住宅は窓がいい~

皆様こんにちは。おちです。

18日の午前に発生した地震!本当にびっくりです。

近畿地方の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。


私もちょうど、1Fで朝食の片づけをしていた時に、あれ?立ち眩みかな?と思うような感

覚に襲われたのを覚えてます。大都市の地震被害は計り知れないです。もしもわが身に起

きたら・・と思うと、被災された方々には、一刻も早く日常に戻れますようにと願う

ばかりです。

今からでも全然遅くないので、住んでいる所にかかわらず、防災・避難グッズを再度確認

し、揃えておくという事が大事です。

皆さんも今一度、防災マップでの避難場所や防災対策について家族とじっくり話し合って

確認をしましょう。


参考にしてみてくださいね☆








0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook