2017年5月10日水曜日

『♡happy mother's day♡』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


こんにちは!(^^)!おちです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^_-)-☆


GWは、みなさんお出かけされましたか?家でのんびり・旅行・お仕事・・などなど・・

長いお休みもあっという間に終わってしまいましたね。

私は、久しぶりの実家連泊でココロもカラダもリフレッシュしてきました~☆☆

実家に戻ったら、あの亭主関白よりだった父が台所に立って、母と一緒に料理を

している姿は、驚きもありましたが仲睦まじい姿を見て思わずニコニコしてしまいました(* ´艸`)クス


5月14日は母の日ですね💛

母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感

謝を表す日です。その起源は、世界中で様々で

あり日付も異なるそうです♪


私も、早めの母の日のプレゼントと手紙を贈り

ました。

 「お母さん♡ いつもありがとう
           (⋈◍>◡<◍)。✧♡」 

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook