2017年5月13日土曜日

『パワーもらいました!!』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~

こんにちは(^^)/くまざわです。

先日、中3の娘の部活動の応援に行ってきました!

ハンドボール部なんですが、一宮大会で優勝し、西尾張大会

でも優勝目指して練習、練習の日々でしたので、応援にも熱

が入ってしまいます。

ハンドボールはかなり激しいスポーツなのでケガも心配です。

順調に勝ち進み、決勝では逆転優勝~(^^)/ もう、最高、HAPPY!!

先生や外部のコーチの指導は昔のしごきのみではなく、褒め上手の締め上手。

子供たちものびのびと部活動に励んでいて、いい環境で、指導して下さる方達もたくさん

いて、彼女たちは本当に幸せです。しかも優勝出来て親としても感謝です。


夏の大会まであと少し。今度は県大会ベスト4目指して

練習、練習の日々です。

子供の頑張りに私もパワーもらって仕事頑張れそう(^_-)-☆

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook