2017年5月31日水曜日

『♡お茶屋の抹茶ソフトクリーム♡』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~



皆様こんにちは!(^^)!おちです。



いつもブログを読んでいただきありがとうございます☆

毎日、暑い日が続いてますので

体調管理には気を付けてくださいね☆

ι(´Д`υ)暑いといったら、冷たい物が欲しくなりますよね☆


今日は、美味しい抹茶のソフトクリーム🍦をご紹介します。

テラスウォークの1Fにある「お茶の朝日園」の

抹茶ソフトクリームです♡

種類はミックス、抹茶、ソフトクリーム各230円で、他にもまだあ

りますが、お茶屋さんだけあってお抹茶が濃くて本当においし

いですよ☆

後、お店のお兄さんが、体操の弘道お兄さんに

すごい似てるんです☆思わずじーっと|д゚)見ちゃいました。(笑)

お近くに行った際は、是非一度味わって見てくださいね☆

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook