2013年2月20日水曜日

『祝!上棟!!』

今日は朝から門間の家2の上棟です。

気合入れて応援です。

















とはいえ、10時から稲沢で打合せ!

昼からは事務所で浮野の家のお施主さんと打合せです。

夕方にはまた、現場へ戻り最終確認です。

思い通りに出来たか確認。プレカットの間違いもなくて何よりです。

お施主さんの挨拶も、自分よりしっかりしてるので

まだまだ自分を磨かなくては。。。

お施主さんと2Fのリビングで打合せです。

















購入予定のテーブルサイズと照明器具の実寸型紙を用意されていて、

微妙な配置寸法を決めたいとのこだわり!!

いろいろなお施主さまがみえましたが、みなさん違うこだわりがあり

しっかり受け止めていきます。

図面との相違!X方向 130㍉ このこだわりがたまりません。

細かいと思われる方もいると思いますが、ミリ単位がたまりません。

なんだかこっちも燃えてきて、絶対ぴったりに仕上げてあげたいと思いました。

いつも楽しく打合せさせていただいております。

納得の家作っていきましょう!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook