2013年2月17日日曜日

『建築士会東海北陸ブロック大会』

本日から2日間、犬山ホテルと明治村にて

犬山大会が行われました。

愛知、岐阜、三重、静岡、福井、石川、富山の青年建築士と女性建築士が

犬山に集結!!
























総勢191名が集まり、このとりまとめを愛知建築士会青年委員会が行いました。

毎年、各県で行われるのですが昨年が鈴鹿大会。

今年は愛知の犬山大会になったわけです。

企画の委員になった僕は、懇親会の司会をやる事に。。。。

 なんとかなるもんですね。みなさんの救いの手がありがたいこと。

二日目は朝から、明治村の案内です。
























ロビーにて打合せ。最後の閉会式まで気が抜けません。
























その横で、せっせとブログUP中の愛知建築士会青年委員長!

早速、バスに乗り込み。

普段は入れる事のない帝国ホテルの隅々!

フランク・ロイド・ライトの秘話が聞けて、とても刺激を受けました。

閉会式も無事終わりました。が。。。。

閉会式後の昼食+午後からの案内が残っております。

昼食中に嫁からSOSで、次男坊が熱と嘔吐をしてるらしく。

我が家の三男坊はもうすぐ1歳で手が離せなく、

長男坊が退屈し過ぎでかわいそうとの事。

いつもは次男坊と遊んでるので、遊び相手がいないので不機嫌らしい。

とにかく早く帰って来てほしいとの事。

挨拶もままならず帰宅。

なんか、この日のために何か月も動いて頑張ってきたのがあっけなく

終わってしまい。みなさんにもままならない挨拶で帰りました。

なんだか終わった感がなく、やりきった感がないのが残念でしたが、

各県の建築士がよろこんでいただければ、すべてヨシです。




0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook