2011年3月26日土曜日

『間接照明』

今日も現場から現場そして図面に見積りと忙しいことに感謝してます。

忙しい事に言い訳しないで、頑張りたいと思います。

まずは完成間際■のロな家をオープンハウス前にチラッと見せちゃいます!

K邸キッチン2

??ーダーキッチンの側面です。バンブーの木目が木目フェチにはたまらないです!!

まだオープンハウスの時には同じ素材のダイニングテーブルが入ってます。

続いて、間接照明です。

K邸間接1

あえて窓際に間接照明をもっていきました。

昼間は窓からの明かりを感じて、夜は間接照明の明かりを感じてもらいます。

K邸間接2

その意図はあえて語りませんが、何か感じてもらえれば幸いです。

??月9(土)10(日)とオープンハウスを行いますので、

増築・リフォーム/リノベーション・耐震相談も可能ですので相談したい方も是非来てください。

予約制となりますのでコチラからどうぞ↓

竜廣設計

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook