2011年3月14日月曜日

『お守り』

ずっと忙しかったのですが、急に休みが取れたので何しようかなと考える余地もなく

早速、久しぶりの休日の予定を埋められましたが・・・

わけあって犬山の大縣神社に行きました。

ちょうど豊年祭の日だったみたいなのですが、一番近くの駐車場に停められました。

そこまで混んでない理由がわかりました。

東北地方太平洋沖地震が起きたので、今年は自粛するとの事でした。

被災者の事を思えばお祭り騒ぎとはいきません!!

御守りだけを購入して、足早に帰ろうとしたのですが・・・

大縣神社


ふと屋台に目がいって見ると

ベビーカステラのキャラクター物が・・・

ドラえもん500円/袋 

ドラえもん(大)1000円/袋

アンパンマン1000円/袋なぜ・・・・

まぁ買わないけど・・・

買わないんだけど・・・なぜ?

いいんだけど・・・どうして?

とても気になる一日でした。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook