2011年3月9日水曜日

『外観披露!!』

■のロな家の足場がようやく外れました。

この家の外壁は既に廃番になってるのもありまして、足場がなかな外れませんでしたが・・

K邸外観

うーん!いい感じです。玄関ドアもうまく外観に同化してます。

もうすぐ完成予定ですが、是非見に来てほしいです。

施主さんの御好意で内覧会も予定しております。

予約制となりますが、まず予約してください。

どちらかと言えば、都市型住宅でプライバシー重視な家なので予約してください。

??゚ライバシーを守りつつ、開放的な家がいいなと思う方は是非予約してください。

家を建てたいなと思う方はまず予約してください。

家のこと(夫婦喧嘩など)で相談したいなーという方はまず予約してください。

ちょっと暇だなーという方はまず予約してください。

今のところ4月9日(土)10(日)に内覧会の予定です。

営業ぽっくなりましたが、施主さんの家への思いを感じてみてはいかがですか?

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook