2017年9月4日月曜日

『知覧』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


先週、初めて鹿児島の知覧へ行ってきました。

特攻隊の資料館では、なんとも言えない気持ちにさせられますね。

10代から20代で、特攻を命じられて飛んでいく。

とても考えられない状況です。

 ここで、感じたことを是非

家族や社員にも感じて欲しいと

思いました。

帰ってきてから、来年中学の長男には、

男二人で旅行へ行くぞと話しました。


来年の社員旅行は、知覧にしようかな~

泊まったところも、素敵な松の庭も見られるので、

それでつろうかな~

その前に、仕事をいっぱいしないとね~

さぁ、知覧に向けて仕事も頑張ります。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook