2017年9月20日水曜日

『人工芝で様変わり❕』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~




皆様こんにちは(^^)/おちです。

いつもブログを読んでいただきありがとうござ

います。今日は朝から筋肉痛です(笑)

昨日、稲沢市のあすかキッズ下津の現場に行っ

てきました。普段、ほとんどしない現場作業の

お手伝いにいってきました。園児たちが遊ぶた

めの広場をつくるために、コンクリートの上に

人工芝を張ってきました。コツをつかむまでに

時間はかかってしまいましたが、慣れた頃には

人工芝張り終了~☆3時間ほどのお手伝いでし

たがきれいに様変わりして見た目も👍goodでした。


きっと、園児たちも喜んでくれること間違いなしです☝



コンクリートの上に人工芝を敷設するのは、DIY好きな初心者の方でも行うことができますよ☆人工芝を選ぶポイントとしては、水分を吸収しないので水はけが悪いと悪臭がしたりカビが生えたりすることがあります。水はけのよいものを選びましょう。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook