2017年9月25日月曜日

『ランドセル』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


今日は、我が家のやんちゃんな三男坊主のランドセルのお話します。

先日、ランドセルを買いに、土屋鞄さんに行ってきました。

次男はここで、3年前に買ったものですから、行ったのですが

三男のお気に入りが売れきれだったので、

どうしようか検討中です。この時点で売り切れとは恐るべし!!

でも、ランドセルを背負うと

嬉しいのが伝わってきました。

もう、1年生になるんだなぁ~

しみじみ成長したなぁと感じます。

でも、私の願うとこは

健康で、人から愛される人になって

もらえればそれでいいのです。

勉強なんかできなくても、自分のやりたい道を歩んでね!

自分の人生だから、親はあーだこーだ言いません。

後悔のない、幸せだったと思える人生を~!!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook