2017年4月27日木曜日

『新人研修シリーズvol.1』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~                        

こんにちは(^O^)/ エバタです。



 早いもので僕がタツヒロに入社してから1ヶ月が過ぎようとしています。 


この1ヶ月は初めてのことばかりで戸惑いながらも日々成長している次第です。


 そんな近況を伝えようと思い始めたのがこのシリーズです。


今月から約1年を目安にやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



今日の内容はズバリ「報・連・相」

 
 社会人としての基本ですよね~(*^。^*)


これが出来るか出来ないかで


仕事ができるか分かるんですよね。


どうせ社会人になるんだったら仕事ができる


人間になると決めて


 僕も意識してしっかりとやっていきたいと思います。<(_ _)>




0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook