2017年4月19日水曜日

『ほんの少しの違いby田口久人さん』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


♪こんにちは!(^^)!。越智です♪

皆さん、この詩を知っていますか?
20代からの自分を強くする「あかさたなはまやらわ」の法則(単行本)より
田口久人さんという方が書かれ

た詩です。

ちょっとした意識の差が圧倒的な

差に変わり、できない人・できる

人の違いは「ほんの少しの違い」

しかない。

毎日が、家事と仕事で慌ただしく

過ぎてしまっている人、一人で頑

張ってしまってる人、気持ちが少

し落ち込んでる人、などなど・・

是非、読んでみてくださいね♪🎶




ほんの少しの違い

そして、思いやりのひとこと 

大切ですね💛💛         




0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook