2017年4月4日火曜日

『保育』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家~


去年から打ち合わせしておりました。

小規模保育事業の保育所が完成しました。

うちは、設計と家具をやらせて頂きました。

とっても可愛いらしく、できたと思います。

いっぱい遊んでもらえるとうれしいなぁ~

一宮市民病院のすぐ、目の前ですので、是非お立ち寄りください。

 こちらは、幼児の下駄箱!










 こちらは、ボルタリング!

上手に登れるかな~
 収納家具は、下部が取手なしで、

幼児が開けれないように、

マグネットで開けるノブがあります。





 上の反対側は、上部が収納になって

ます。
こちらは、タオル掛け!

子供を預けて、働くママが多いのですね!

うちも社員二人が主婦ですし、

ほんと、感心します。

家事も、仕事も両立で、休む暇ないです

から、でも頑張って欲しいです。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook