2013年9月26日木曜日

『一眼レフ』



念願の一眼レフをやっと買いました。

思い起こせば、1級建築士を目指して頑張ってた頃から

ずっと欲しかった物です。

初心者の僕が選んだのはニコン D5200 です。

D7100かD600か

すごく迷いましたが、

飽き性なとこもあるので、

カメラにハマったら

小籔ばりのカメラでも

いきたいと思います。








まずは、オート機能を使わずに

撮りまくりたいと思います。

それにしても、セットのレンズはなんで

安いのでしょうか?

本体だけとレンズ2本セットでは

2万円しか変わらないっておかしいぞ!!

レンズは、単焦点と広角と望遠の3個は欲しいですが

まずは、セット品のレンズ2個で頑張ります。

次の日曜日に、子供の運動会でデビューします。

 カメラネタのブログが増えるかな?

最近、ブログさぼり過ぎだしね!


0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook