2012年7月2日月曜日

『パパさんサッカー』

今日は雨の中、光明寺メインサッカー場でパパさんサッカーの準決勝、勝てば決勝!!

準決勝は、1-0で何とか勝利!!試合が終わってみるとスパイクの裏がパカパカに・・・

古いスパイクでベッカムモデルを購入したのがなつかしい!!

決勝戦に向けて、急遽家に戻り代わりのスパイクを取りに帰りました。

まだまだ雨の止まない中。決勝戦0-1で敗戦でしたがとても気持ちいい試合内容でした。

サッカー

この歳になってのメダルは嬉しいものですね!!仕事でも誰かメダルくれないかなー

何十年ぶりの雨の中での試合に、青春時代がよみがえってきます。

中学の時しか真面目にサッカーをやってなかったですが。。。やっぱり楽しいです。

夜はもちろん、もう一試合です。近所の中華料理屋で21人集まっての大宴会!!

大半が、浅井中OBなので先生や先輩の話を肴に盛り上がり

延長戦です。居酒屋に場所は変わり、カラオケしながらみなさんとても気持ちよさそうでした。

またおいしい宴が出来るように9月の大会を頑張りたいと思います。

お疲れ様でした。筋肉痛がひどいですが...仕事も頑張らないと!!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook