2012年7月9日月曜日

『現場打ち合わせ』

今日は朝から町内の草むしり~うちの草むしりと畑が荒れ放題の状態。

建て直すことが決まってからは、うちのオヤジが畑を放置したのが原因。

まあ、オヤジも歳だししょうがないんだけど、草むしりに時間が取られるのが

どうも腹ただしく感じる!!そんなことも言ってられず、ただただ草をむしるだけ・・・・嫁の言うがまま・・・。

シャワーを浴びて、気分爽快!!

昼から浅井の家で現場打ち合わせを行いました。

足場が外れて建物の全体が現れました。

なんということでしょう~!!

パースとほぼ一緒!!

現場にあるコンセプトボードのまま!!

本当にお客さんとの打ち合わせには欠かせないソフトになりました。

浅井の家31

もちろん微妙な質感は貼ってみないとわからないけど、イメージ通りな外観でしょう!!

って自画自賛。お客さんに聞いてみなくては・・・

やっぱりうちの方針は、パースと模型の2本立てしかないと確信しました。

内部には階段が設置完了!!大工さんが戻ってくるまでに、外構を少しだけ進めますね!!

お客さんには、無理ばっかり言っちゃって申し訳ないです。

大工さんの帰りをもうしばらくお待ちください。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook