2012年6月30日土曜日

『LAMP@』

本日、朝から建築士会の皆さんと浜松まで出かけました。

??AMP
の新作発表会がありました。

スガツネ

お昼は、地元で有名な浜松餃子!いつものように写真撮り忘れてます。

とてもおいしく戴きました。

昼からは、フェラーリのデザインも手がけた工業デザイナー奥山清行氏のセミナーを受けました。

200人はみえたでしょうか?すごく為になる話を無料で聞けるのがLAMPのおかげです。

建築士会のつながりも一つの要因ですね!!

今日も人と人のつながりに感謝です。

LAMPはいろいろな金物メーカーで僕は主に建具の金物に採用しています。

新しい工法の蝶番やダンパーがあり新たな提案がお客さんにできそうな新作揃いでした。

早速、採用していきたいと思います。ちょっと価格は今までより上がりそうですけど・・・

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook