2012年3月25日日曜日

『フットサル』

今日はお昼も食べずに、海津の現場へ行きました。

そろそろ完了検査が受けられるとの事で、確認してきました。

大工さんのお家なので、設計監理だけですが

大工さんだな~と思わせてくれるところが、随所に見られました。

海津の家

倉庫にしては立派なお部屋になってました・・・・

計画変更を出さないとマズイかな~と思いながらも出発!

それから、輪中ドームへ急いで行きました。

三重建築士会での合同フットサルで、愛知と岐阜も参加しています。

PM1:00-PM5:00と4時間の長丁場のすえ!!

建築士会10

みごとに、わが愛知建築士会チームは優勝しました。

建築士会11

この日の為に、立派なユフォーム作ってよかったです。←希望の背番号伝えただけですが・・・・

愛知建築士会青年の仲の良さが優勝をもたらしたのでは!!

また、みんなでやりたいです。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook