2012年3月5日月曜日

『地鎮祭』

今日は昼から『浅井の家』の地鎮祭を行いました。

あいにくの雨でしたが、神主さんのあたたかいお言葉で気持ちも晴れました。

こちらの土地には大きな木が3本ありまして、地鎮祭前に神主さんから、『抜かれますか?』すかさず、はい!

植栽

それなら、簡単ですがお祓いを一緒にやりましょう!と言ってくださいました。ありがとうございます。

地鎮祭1

めでたく地鎮祭が終わり、おめでとうございます!

地鎮祭2

お客さんの了承を得てなかったので、モザイクかけました。

決してあやしくないですよ!こちらのお子さんとは今年から小学校も同じなので、よろしくね!

帰りにサプライズを頂きました。我が家の三男坊主の為に、わざわざありがとうございます。

プレゼント

かえって気を使って頂いて申し訳ないです。ありがたく、使わせていただきます。

いよいよこれから着工です。気を引き締めていきたいと思います!!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook