2012年3月18日日曜日

『卒園式』

今日は朝から雨の中、長男の卒園式でした。

成長した息子にちょっぴり感動!!

先生たちも涙!涙! いつもよりちょっぴり多い雨かな!

我が家

最後のあいさつする先生もメイクが崩れてましたので、配慮しました。

うちの子は2年間担任していただきました。

モジモジする男らしくない息子でしたが、立派に1年生を迎えれます。

本当にありがとうございます。感謝しかないです。

また、二男が入園しますので宜しくお願いします。

ひょっとして、また担任になっちゃったらあきらめて受け入れて下さいね。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook